マフラー交換

12ヶ月点検の際に注文したマフラーが届いたので交換です。


はい、全部ショップにおまかせでした。
(・∀・)
お前そのパターンばっかりかよ!ってツッコミは甘んじてお受けしますw

要望は「いまの姿を変えたくない」でしたので、それにあう製品を取り寄せてもらいました。
 ・ダブルエムのステンレス製キャプトンマフラーです。
 ・型番は多分「WM-22080I」。控えて帰るの忘れました。

ダブルエム キャプトンマフラー

ウチのST250には素直に付かなかったので、ステーを作っていただきました。

装着状態

午前に持ち込んでステー作成含めて夕方には作業完了。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

Q.スタイル変わった?
A.ガードのようなもの?がなくなったのでシンプルに見えます。

Q.音は変わった?
A.ST250Etypeのノーマルよりはドコドコ感が強くなりました。
 個人的には純正のトコトコ音のほうが性に合いますね。

Q.ステンレスですが?
A.今度は、錆びさせない、予定(笑)


©TsuredureAtelier/Cesse
1998 - 2024