リアタイヤ交換+ケミカルネタ

マフラー交換から一ヶ月ずらしてリアタイヤの交換です。
資金的な問題です。はい。

はい、全部ショップにおまかせでした。
(・∀・)  # 今回もこのパターン

タイヤは110/90-18。
このサイズでこのタイプならこれだなー、ってことで大将に見繕ってもらった次第で。
もしや一般的なサイズではない?

リアタイヤ交換後
交換後。

Q.走行感変わった?
A.分かりません^^; そんな高負荷かけるような走行スタイルじゃないし。

 
 
さて。
写真のリアホイールがえらい輝いている件。
単車受け取りに行ったら大将に「あまりにも酷いので磨いておきました」。
・・・ごめんなさい。
orz

以前売ってもらった高森コーキの汚れとりつや之助で磨けるとのこと。
「あれ塗装周りだけじゃなかったんですか?」
「高熱になる箇所意外ならだいたいいけますよ」
みたいなやり取りがあったりなかったり。


©TsuredureAtelier/Cesse
1998 - 2024