フロントフェンダー左右板金

ふと思い至ったので、フェンダーを修理することにしました。

左フロントフェンダー

左フロントフェンダーは購入時からへこんで錆びてました。
前オーナーさんの遺産です。

右フロントフェンダー

右フロントフェンダーは、高速のSAで仮眠取ってた時に当て逃げされました。
・・・おのれ・・・

依頼先はご近所のコトブキサービスさん。
一週間預かってもらいました。

修理後がこちら。

左フロントフェンダー板金後

左フロントフェンダー板金後。

右フロントフェンダー板金後

右フロントフェンダー板金後。

流石プロの技です。完璧に色あってます。
めっちゃキレイです。チョウ感謝(・ω・)

---

それはさておき。
代車でミライース借りたんですが。

代車

いいですね。この車。ちゃんと走りますね(笑)
プリウスがあまりにも走らなくてエコカーに悪いイメージがありましたけど、これはいいですわ。
軽くて小さくて扱いやすい。
次はこの車欲しいです!(・∀・)


©TsuredureAtelier/Cesse
1998 - 2024