ヘッドライトバイザー取り付け

カスタムしたい欲。
とはいえあまり純正の状態からも変えたくない二律背反。

そうだ。ヘッドライトバイザーつけよう。
よりクラシック感がでるだろう。

ヘッドライトバイザー
ヘッドライトバイザー
 

取り寄せました。
ハリケーンの5.5インチベーツタイプ用です。

取り付けイメージ図
取り付けイメージ図
 

こんな風につければいいんだろうなぁ。
と遊んでいます。

で、説明書がない。
ネットをさまよっても「つけました」以上の情報がない。
これどうやって取り付けるんだろう…。

両面テープ
両面テープ
 

まぁ両面テープでどうにでもなろう。そんな精神で。

取り付け後
取り付け後
 

ヘッドライトリムをいったん外して、ヘッドライトリムに両面テープでくっつける形で。
それらしくくっつきました。

そして試験走行。

応急処置
応急処置
 

当然のように外れました(笑)
とりあえずコンビニでコーヒー買って、その時のシールで固定。

恒久対策は…別途考えます。
これってヘッドライトリムではなくて、ヘッドライト側に固定するものなのですかね?


©TsuredureAtelier/Cesse
1998 - 2024